埼玉の激かわぽちゃデリ嬢

私は東京に住んでいるのですが埼玉に1店舗行きつけのデリヘル店があります。
その店はぽっちゃり専門のデリヘル店なのですがそこのあ◯みちゃんと言う女の子がめちゃくちゃ可愛く何度も指名しちゃっています。
私は特にデブ専と言う訳ではないのですがあ◯みちゃんに限っては「この顔なら太ってても全然構わない!」と言うくらいのルックスです。
あ◯みちゃんは私と会うといつも「あ、また来てくれたんだ〜」と言って本当の彼女のように甘えてくれます。
また、痩せたらアイドルになれるほどの彼女は食べるのが大好き。
差し入れを持っていくと「食べさせて〜」と甘えてきます。
そんな彼女ですがプレイも中々のものです。
「今日は二回いけるよね」とニヤニヤしながら言ってきてまさに搾り取ると言う表現が適しているフェラをしていかせてくれます。
ぽっちゃり専門店というだけあって結構安く行くたびに満足させられます。
かわいいにぽっちゃりだから高級デリヘル店はもちろんのことそこそこの価格帯のデリヘル店で働けないのはかわいそうだなと思いつつも安い店で働いてくれてありがとうと思うのでした。
あ○みちゃんは毎回「もうちょっと給料よかったらいいのにな〜」というものの痩せようとはせず、いまいち稼げない理由が分かっていないようです。
かわいそうなので毎回ちょっとしたオプションプレイをしてもらっているのも私が好かれている原因かもしれませんね!

埼玉デリヘル嬢の服や下着を脱がせる楽しみについて

埼玉エリアでデリヘル嬢とエッチな遊びをする場合は、プレイ前の服を脱ぐ段階から楽しみたいものです。
シャワーの前には当然服や下着を脱ぎますが、デリヘル嬢の服を男性が脱がせることにより、気分も盛り上がります。
脱がせる楽しみとしてはデリヘル嬢に接近することによっていい匂いを感じることも出来ますし、どんな下着をつけているかも目の前で確認することが出来る点にもあります。
服を脱がせる場面で最高にエロい瞬間はブラジャーを外す瞬間とパンツを脱ぐ瞬間でしょう。
家でアダルトDVDを鑑賞する際にブラジャーを外すシーンを抜きどころの一つにしている男性も珍しくありません。
また、脱がせることが恥ずかしければデリヘル嬢が服や下着を脱ぐシーンをまじまじとエロい目つきで見ていることも悪くありません。
彼女たちも視線を感じて恥ずかしがったりしますが、かといって嫌がるわけではないので男性は興奮することが出来ます。
ブラジャーのはずし方やパンツの脱ぎ方もコンパニオンによって様々で、その仕草が非常にエロいという場合もあります。
脱ぐ段階から興奮出来ればシャワーを終えてファラチオなどのプレイに入る頃には気分も最高潮に達していますので、充実した遊びを堪能することが可能になります。